東京で出張マッサージを利用する方法

東京でめぼしい出張マッサージを見つけたら、電話または予約フォームで連絡します。

連絡事項には、利用場所や希望の時間を伝えます。

出張マッサージは、東京の自宅でなくても、ホテルなどでもOKです。

その際に、自分の要望を伝えることができます。

どんな施術をしてほしいと思っているか、早く来てほしいのか、それとも仕事の退社の時間に合わせて来て欲しいと思っているかなど、希望を伝えましょう。

そしてセラピストが来るまでの間は、シャワーを浴びて待っていましょう。

セラピストが到着したら、簡単なカウンセリングが行われます。

例えば、どこが特に疲れているか聞かれたり、どんな施術がいいのかを尋ねられたりします。

料金は大抵、前払いなのでこの時点で支払いをします。

以上が済んだら、施術が開始されます。

施術中は、マッサージの強弱が適切か聞かれたりします。

そして施術が終了したら、そのままゆっくりと休むようにしましょう。

***http://www.greenhillspoultry.com/***